Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://endcyclone.blog.fc2.com/tb.php/573-c83a39eb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

WTF Smite Nasus mid

どうも、トミーです。

流行りの少し変わったビルドを紹介するこのWTFコーナー。

今回の話題はSmite Nasus midです。

例のごとく決め手はRuneglaive。



Runeglaive
+50 Ability Power
+10% Cooldown Reduction
+200 Mana
UNIQUE Passive - Spellblade:
スキル使用後の通常攻撃が魔法DMに変換され、[基本攻撃力の100%分 (+0.3)]の追加魔法DMを周囲の敵ユニットに与える。
中立Monsterに対してこの効果を与えた場合、自身の減っているマナの8%を回復する。
CD: 1.5s



そしてご存知の通り、NasusのQは育てると基礎ダメージが上がります。



Siphoning Strike
Active: 次に行う通常攻撃のDMが増加する。このスキルを使用しLHをとると追加DMが+3される。対象が敵Champion、Siege/Super Minion、Buffを持った中立クリープ、その他キャンプ内で最も大きな中立クリープの場合増加値は2倍(+6)になる。
追加物理DM: 30/50/70/90/110 + [このスキルによるLH取得数 × 3]
消費MN: 20 CD: 8/7/6/5/4s



この追加物理ダメージが魔法ダメージに変換されるわけですね。

そもそもNasusはEとUltの魔法ダメージが優秀なのでMRpenがかなり効果的に作用します。

ビルドはこんな感じです。



コアです。Smiteの色は青でも紫でも好きなものを選びましょう。
マナが楽になるので選択しました。にする人もいます。
CDRは必要です。マスタリー5%とルーン10%とで40%にします。
Ultの持続ダメージはActive中も有効なのでシナジーがあります。
バーストの強化。
MRpenの強化。

最後に自分の動画を貼っときます。参考になるかは保障はできませんが。



Eでミニオンをとるのが爽快で楽しいビルドだと思います。

Qがあまり育たないのにはノーコメントの方向で…
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://endcyclone.blog.fc2.com/tb.php/573-c83a39eb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Endcyclone

Author:Endcyclone
Shacoしか使えない金5
DON'T BAN SHACO PLZZZZ
一応ECLの部長です

Twitter on FC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。